• 締切済み

ミスドのVIPカードについて☆

maro200の回答

  • maro200
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

あまりよく覚えてないのですが前に持っていました。 ピングーのやつで種類が何個かあって選ぶもの。 その時キャンペーンをやっていてミスドでくれました。 (千円以上買ったらだったかな?) そのカードは、カードに書いてある期間中は ドーナツが1個100円で買えるというものだったと思います。 それ以上は覚えてませんが。。。

tk36
質問者

補足

私が見たのは、“数年前”でしたし、その頃はピングーはまだまだ登場していなかったのでそのカードは違うと思います。 その頃ミスドでバイトしていてよく覚えているんですが、そのカードは、昨年のキャンペーンの物で、ドリンクとドーナツ1個を店内でお召し上がりのときに、その2点の合計から100円引きしていた物です。 ピングーのカードは結構たくさんのお客様にお渡しして私もよく知っています。 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • クラブVIPで

    先日、はじめてクラブVIPに入りましたが、呼ばれてくる女の子のほとんどが、僕のところに来ようとせず、他の人の隣に座っていました。 なぜか避けられてるように感じましたが、なぜさけられるのでしょう。 見た目の問題でしょうか。

  • ポイントカードって英語でもポイントカード??

    スーパーや薬局などで得点を集めるポイントカードって英語でもポイントカードなんですか??前に一度、ミスタードーナツのポイントカードを集めていたことを外国の人にいうとLUCKY CARD と教えてくれたんですが・・。 またカードの種類がちょっと違いますよね・・? 教えてください!!おねがいします。

  • このカードって何でしょうか?

    一度、夫の旦那の財布の中身から嘘が分かって以来、時々中身を見てしまいます。 写真のカードは前から財布に入っていますが、お店の名前など書いておらず、気になっています。 知らない人とラブホテルに行ったビデオが見つかったことがあるので、もしや・・・と思ってしまいます。 何か分かる方、いらっしゃいますか?

  • クレジットカード・どこの入会特典がいいですか?

    クレジットカードを1枚作ろうと思っています。 今持っているのはOMCカード(VISA)で近所にダイエーがあるので便利ですが、年会費を取られるのがネックです。ただポイントの交換率が高いので利用しています。 先日ガソリンスタンドに行ってカード入会を勧められました。ガソリンが安くなる上、入会特典として1500円分のマックカードかミスタードーナッツの金券がもらえるというものでした。悩みます(*_*) ・入会金、年会費無料 ・ポイントがある ・入会時、特典がある ・2回払いまで手数料無料 VISAは持っているので、JCBかマスターの提携があるのを考えています。何かいい情報がありましたらお願いいたします。それと「このカード、いいよ」とか「JCBよりマスターでしょ?」とか他にもトリビアみたいな「へぇ~!」情報お待ちしております。 「カードは作っちゃダメだよ」とかのお説教回答は遠慮します。

  • ミスタードーナツの30%割引カード(PASSCARD)について

    くだらない質問ですみません。 たまにミスタードーナツにいきます。 そこで、30%の割引カードは、全品100円、120円のときでも使えますか? 一応、カード裏面には、セール期間中は定価からの割引となりますと書いてあります。 私は、いつも定価100円~130円ぐらいのものしか買わないので、30%割引のほうを使ったほうが絶対に得すると思います。 誰か、知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • VISAとMasterカード

    VISAとMasterカードの違いはなんでしょうか? どちらを選べばよいか困っていますので、特色、特典等ありましたら教えてください。 また、私は学生、女性で、海外旅行用にカードが欲しいのですが、どれが一番良いのか分からず困っています。 できれば普段のショッピングとかでも特典があったらいいなーと思っています。 お勧めのカードを是非是非教えてください。 ちなみに、今目をつけているのは三井住友の女性学生用のと、シティカードの学生用です。 よろしくお願いします。

  • お金を取られまして、犯人はある程度特定されてるのですが。。。

    12/11深夜1時くらいに、地元付近のドンキまで車で買い物に行きました。 買い物が終わり、ゲームコーナーのスロットでちょっと遊びすぐ帰宅したんだけど、家に着いてサイフがない! 思い当たる伏しはスロットしかなく(受け皿にサイフを置いてたので)慌ててドンキに戻ったが、無い・・・ と、思いきやゲームコーナーのスタッフが、「ドンキのスタッフに預けましたよ」 その時、僕が帰るときにもいた同じゲームコーナーにいたおっちゃんとカップル2人がまだいて、「よかったー」と自分の事かのように喜んでくれて、多分このカップルが拾ってくれたんだろうな。。。と、思い喜びながらサイフを受取に行ったんだけど、サイフの中には札だけでなく小銭までありませんでした。。。 財布を預かってたドンキの店長に中身無かったんですか!? と、聞いたら 「わたくし預かったまま中を見てないもので・・・」 土曜日に使う予定で降ろしたお金総額約27万円 落胆の色を隠しきれず、ゲームコーナーに戻って中身が全部抜かれてた事をその場にいた人達に伝えたらカップル2人が、 「えっ失礼かと思ったけど、僕ら持ち主わからないかサイフの中見させてもらったんですけど、僕らがゲームコーナーのスタッフに預けた時にはたくさんお金入ってましたよ」 そのカップル2人に証人になってもらいドンキの責任者に事情を話して、警察を呼び警察に介入してもらいましたがお金が見つからないことには犯人が認めるわけもなく。。。 ドンキホーテ本社にクレーム出しても、司法が介入してるなら警察の調べに任せるしかないと逃げる一方。 ちなみに、僕に財布の中身を見てないと言った店長警察には中身をチェックしたと言っていたらしいです。 仮に、カップルにも容疑の目が向けられたとしても、30分も僕がいない時間があったのに、取ったお金をもったまま一銭にもならないゲームを打ってるわけがないので白だとおもいます。 どーにかお金が返って来る方法はないでしょうか。。。

  • キャッシュカードを拾ったら1割貰えると想いますか?

    財布を拾ってお巡りさんに届けたら、お礼に中身の1割もらえます。 謝礼金を渡すことが義務付けられているんだそうです。 ところで、もし銀行のキャッシュカードを拾った場合はどうなんでしょうか?預金残高の1割貰えるんでしょうか もしお金持ちの人で残高1千万あったら100万円もらえるんでしょうか

  • 最強のクレジットカードはどれですか?ANAカード?

    最強のクレジットカード特集なるものが、色々な雑誌と取り上げられております。中には、組み合わせで2枚持ちが一番よい!と書かれている雑誌もありました。 現に私もクレジットカードが多くなってきたので、いくつかにまとめたいと思っています。そこで、本当に最強のクレジットカードを探したいと思い、質問させてもらうことにしました。”最強”と言っても、還元率や付加サービス、年会費など、色々見方はあるかと思いますが、それぞれ皆様の視点でのお考えをお聞かせくださったらうれしいです。 ぜひ、皆さんの”最強”を教えてください。 ちなみに、自称クレジットカードマニアの友人に聞いたところ、ANAカードがよい、と聞きました。理由は次のように言ってました。 ・マイルがたまると15000ポイントで国内便に乗れる ・おさいふ携帯のEdyにANAカードからチャージすればその分ポイントがたまり、コンビニとかでも使えるから、コンビニでもマイルがたまっているような形にすることができる。 ・さらにおさいふ携帯にANAのアプリをセットしておけば、Edyを使うたびにポイントがさらにつく。 よって、普通よりも1.5倍くらいのスピードでポイントがつくのだ!と言っておりました。 それを聞いて、ちょっとANAカードについて調べましたが、年会費は2000円もかかるし、カードの発行をしたクレジット会社(例えば三井住友ANAカードだったら、三井住友カード)のポイントをマイルに変換するのに、また年間2000円もかかるので、合計4000円も年会費を払っているようにみえました・・・(ちょっと違っていたらすいません・・・)ので、私は違うと思っています。 ANAカードには裏技がたくさんある、とも聞いたことがあるので、もしかしたら他の技で、年会費を払わない、ポイント移行手数料を払わない、等の裏技があるのかもしれませんが・・・ ちょっと、横道にそれましたが、皆様の”最強カード”教えてください!

  • カードが30枚くらい入る財布もしくはよい収納方法ありますか

    財布に入りきらないんですが、普通こういうときってどうするものなのでしょう? ときどきお札の束をクリップのようなもので留めてる人いますけど、 キャッシュカードやクレジットカードをまとめるよいアイテムってないのでしょうか?