• ベストアンサー

今季のデニムについて

今季(2006/秋冬)、細身のデニムが出るブランドを知っている方教えてください。よろしくお願いします。あと、レザーのジャケットが出るブランドもあれば、お願いします。

• jam73
  • お礼率30% (38/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.2

今年は細身のスキニージーンズかワイドパンツがはやるみたいですね。 質問者様が男性か女性か、また好みによって変わりますが、以前からEDWINのヴィーナスジーンズは細身のパンツがたくさんあるので、使えると思います。

jam73
質問者

補足

すいません。性別載せてませんでした。 男です。情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1