• 締切済み

デフラグの処理速度について

ki-aaaの回答

• ki-aaa
回答No.3

>(1)98とMeではMeの方が速いと聞きましたが、これは本当なのでしょうか。 本当です。時間は、約半分になります。 自分のPCで試したところ、特別、不都合はありませんが、自己責任で行ってください。 Meが98seに勝るところは、デフラクだけだったので、Meを使う理由がまたひとつなくなりました。 (2),(3)については、先に回答された方いじょうの事はわかりません。

noname#3323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も移植して実験したところ、確かに速くなっているようです。 >Meが98seに勝るところは、デフラクだけだったので、Meを使う理由がまたひとつなくなりました。 Meの評判ってなんでこうも悪いんでしょう(苦笑)デフラグってOSの一部というよりは「OS付属のユーティリティソフト」だと思うんですが、そこがまた笑えますね。