• ベストアンサー

指が痛い!!

指の関節が痛くて、腫れもひけなくて困っています。病院へ行こうと思っているのですが、いざ行くとなると何処へ行ったらいいやら・・・。大きな病院は時間がかなりかかってしまうので、できれば大きな病院じゃないほうがいいと思っています。どなたか青梅線沿線でよい病院や接骨院を教えてください。腰痛もあるので指と腰、両方診てもらえるところなら尚、Good!!よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.1

腰と指ですか・・・科は、整形外科になると思いますが もしかして、リュウマチで指の関節が腫れているのでしたら 内科も関係してくると思います。 私は総合病院をオススメしますね。 (でも、総合病院って待ち時間長くなっちゃうかな)

harrier330
質問者

お礼

すぐの回答、ありがとうございます。リュウマチではないんです。ボーリングをしたら、中指の第2関節が腫れてしまったんです。やっぱり、総合病院がよいでしょうか・・・。