OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EMS商品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232848
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (69/101)

アブトロニックを購入しようと、ネットで探したら、
EMSの商品で「アブ~~」という名前のものが3つほど見つかりました。
実際に使って効果を得られた方、
どれを購入されたのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (3/10)

こんにちは。no-aさんもいよいよ購入ですか? 私も1年ほど前から深夜の通販番組でチェックしていましたが、効果のほどが信用できず、また価格が高かったこともあり手を出せずにいましたが、このところブームになってきており、ヤフーのオークションURLでも特集が組まれていたことから「アブトロジム」という商品をついに購入してしまいました。「アブトロニック」利用者からは専用ジェルにお金がかかると聞いていたため、この「アブトロジム」は電極に導電ゴムを採用しておりジェルは不要というところに惹かれました。実際使ってみてもリビングでテレビを観ながら使う際にわざわざ服にジェルがつかないように裸になって、終わったらタオルやティッシュで拭き取って・・・ということは考えるだけでも大変面倒だと思います。
同等の効果が得られるならジェル不要の「アブトロジム」がお勧めだと思いますよ。ただこれはかなり強烈です。10段階調節の真ん中あたりでも泣きそうです。
ヤフーオークションで3500円位で落札できると思います。
お礼コメント
no-a

お礼率 68% (69/101)

そうなんです。
惹かれてはいたんですけど、1万円かぁ・・と考えていたんですけど、
安さが加わり「買おう!」と思い立ちました。
でも、いざ買おうとしたら色々な種類はあるし、「中周波」だと思っていたのに
みんな「低周波」って書いてあるしで、また悩みだしていました。
でも、kenchan2001さんのおっしゃっているような威力があるのならば、
中周波でなくても効果がありそうですね!
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 02:02:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 5% (2/35)

商品名は違っても、仕組み自体は同じなので、どれでもいいと思うのですが。私自身、ディスカウントストアで3900円に値引きされたものを買いましたが、ちゃんと使えてますよ。本当に筋肉痛になり、(とくにふくらはぎ)筋肉もついて締まってきた気がします。ジェルも付いていたのですが、ふき取るのがめんどうになり、水を体に塗って使っています。
ちなみに商品名はVDトロニックです。
お礼コメント
no-a

お礼率 68% (69/101)

さっそくのご回答ありがとうございます。
どれも仕組みは同じなんですね。
高い方が効くのかな?と思い、種類も色々出てきてて
悩んでいました。
私TVショッピングで「中周波」って聞いた気がしたんですが、
どれも「低周波」なんですね。
VDトロニックは初めて聞くものなので調べて検討したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 21:43:31
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (3/10)

まだ迷っているno-aさんにヤフーの特集ページのURLを教えますので覗いてみたらいかがでしょうか? あまりの多さにビックリするとおもいますよ。
お礼コメント
no-a

お礼率 68% (69/101)

いろいろあって、また迷ってしまいました。
「アブ~を超える」、といった
うたい文句に、またフラフラと・・・
今度店頭販売しているものを実際に手にとって見てから
ネットで購入してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 02:41:11