• ベストアンサー

EMS商品

アブトロニックを購入しようと、ネットで探したら、 EMSの商品で「アブ~~」という名前のものが3つほど見つかりました。 実際に使って効果を得られた方、 どれを購入されたのか教えてください。

  • no-a
  • お礼率68% (69/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。no-aさんもいよいよ購入ですか? 私も1年ほど前から深夜の通販番組でチェックしていましたが、効果のほどが信用できず、また価格が高かったこともあり手を出せずにいましたが、このところブームになってきており、ヤフーのオークションURLでも特集が組まれていたことから「アブトロジム」という商品をついに購入してしまいました。「アブトロニック」利用者からは専用ジェルにお金がかかると聞いていたため、この「アブトロジム」は電極に導電ゴムを採用しておりジェルは不要というところに惹かれました。実際使ってみてもリビングでテレビを観ながら使う際にわざわざ服にジェルがつかないように裸になって、終わったらタオルやティッシュで拭き取って・・・ということは考えるだけでも大変面倒だと思います。 同等の効果が得られるならジェル不要の「アブトロジム」がお勧めだと思いますよ。ただこれはかなり強烈です。10段階調節の真ん中あたりでも泣きそうです。 ヤフーオークションで3500円位で落札できると思います。

no-a
質問者

お礼

そうなんです。 惹かれてはいたんですけど、1万円かぁ・・と考えていたんですけど、 安さが加わり「買おう!」と思い立ちました。 でも、いざ買おうとしたら色々な種類はあるし、「中周波」だと思っていたのに みんな「低周波」って書いてあるしで、また悩みだしていました。 でも、kenchan2001さんのおっしゃっているような威力があるのならば、 中周波でなくても効果がありそうですね! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

まだ迷っているno-aさんにヤフーの特集ページのURLを教えますので覗いてみたらいかがでしょうか? あまりの多さにビックリするとおもいますよ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%D6%A5%C8%A5%ED%A5%CB%A5%C3%A5%AF&alocale=0jp&acc=jp
no-a
質問者

お礼

いろいろあって、また迷ってしまいました。 「アブ~を超える」、といった うたい文句に、またフラフラと・・・ 今度店頭販売しているものを実際に手にとって見てから ネットで購入してみようと思います。 ありがとうございました。

  • worlf
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

商品名は違っても、仕組み自体は同じなので、どれでもいいと思うのですが。私自身、ディスカウントストアで3900円に値引きされたものを買いましたが、ちゃんと使えてますよ。本当に筋肉痛になり、(とくにふくらはぎ)筋肉もついて締まってきた気がします。ジェルも付いていたのですが、ふき取るのがめんどうになり、水を体に塗って使っています。 ちなみに商品名はVDトロニックです。

no-a
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 どれも仕組みは同じなんですね。 高い方が効くのかな?と思い、種類も色々出てきてて 悩んでいました。 私TVショッピングで「中周波」って聞いた気がしたんですが、 どれも「低周波」なんですね。 VDトロニックは初めて聞くものなので調べて検討したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています

    EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています CMでみるような過度な効果は期待していませんが、少しでも引き締まればと思っています おススメのものがあれば教えてください また、通販CMで最近見たのですがジェルやパットを使っていなかったようなものがありました (見落としかもしれません) CMは全員外国の人で、アブ○○○という良く聞く名前ではなかったように思います もし、わかる方が見えましたら、教えてください

  • 話題のEMSって・・・

    最近気になる商品があります。 よくTVの通販で見かける「アブ○○○」なる EMS腹筋運動の機械。 主人も使用効果が気になる今日この頃。。。 本当に効くのかな? 気持ち悪くならないのかな? ジェル使うの? 商品によって10分で600回、30分で600回の腹筋効果って金額の違い? 使用している方に聞いてみたいです。

  • EMSベルトは便秘に効果がありますか?

    EMSベルトは便秘に効果がありますか?  生まれつき腸の動きが弱く頑固な便秘で困っています。10日ぐらい便がでないことが日常的です。EMSベルトの効果が期待できるなら購入しようと考えてします。実際に使われた方の体験あるいはEMSベルトの便秘への効果についての情報源などがありましたら教えてください。  EMSベルトとは、低周波の電流で筋肉を収縮させてダイエットや腹筋の筋力アップ効果を狙った商品群で、アブドロニック、スレンダートーン等の名前で主に通販で売られているもののことです。

  • スレンダートーンエボリューション じゃないEMS

    スレンダートーンエボリューション を購入しようと考えたのですが、粘着パッドのランニングコストが異常に高い事に気付きました。 昔、アブトロニックを使ったときもそうだったのですが、ゼリーが高かった・・・ そこで、ランニングコストが安く済むEMSは無いのかと思っているのですがご存じの方いらっしゃいませんか? それなりの効力があって15000円程度で購入できれば嬉しいのですが! よろしくお願いいたします。

  • EMSについてお聞きします!

    EMSというマシーンがダイエットに効果があると聞きました。 しかし金額がけっこうするので少し購入を躊躇しているのですが、本当に効果があるのか教えていただきたいのです。 使用された方がいらっしゃいましたら、効果を教えて下さい。

  • EMSマシン"のみ"を使って筋肉がつくのか??

    おはようございます。 根本的なことを確認させてください。 あるインターネットのページでEMSマシンは筋肉を つける効果は全く無いとありました。 例えば腹筋を鍛えたいのなら、実際の腹筋+EMSマシン を使用するのなら良いとありました。 私も含めてEMSマシンの購入を考えている多くの人に とってはEMSマシン"のみ"を使って筋肉をつけたい と考えているとおもいます。 根本的なことをお聞きして恐縮なのですが、 本当にEMSマシンだけで筋肉はつくのでしょうか? ご存知の方おしえてください。よろしくおねがいします。

  • EMSマシンの効果について知りたいのですが。

    よく通販とかでやっている、EMSなんとかかんとか、という電気で 筋肉を動かして、ものすごい腹筋運動ができるとかそんな 商品があると思うのですが、 今現在、やせようと思って減量中なんですが、運動と食事制限で 体重を落とそうと思っています。 腹筋もやっていますが、もしいい効果が得られそうなら 購入を考えているのですが、さきほどオークションとかで 確認したところほとんど送料だけで1000円前後で購入 できるものしかなく、こんな値段のものでも それなりに効果があるんでしょうか? テレビ通販で外国人が本物はこの商品だけとか言っている 5万円くらいだったかのEMSマシンがあったような気が するのですが、あれはどうなんでしょう? 数万円する器具のEMSマシンだと本当に腹筋がやせてきて 体重もおちるのでしょうか? 実体験などで、使用してくわしい方がいましたら教えてください よろしくお願いします。 聞いた話とかでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • ★EMSとかについて・・★(長いです)

    自分は最近細くて周りよりも筋肉が減った気がしてきたんで鍛えようと思ってます。 そこでとりあえず簡単なキントレとプロテインを飲んでます。 この前ネットでEMSの記事見たんですけどアレって筋肉つくんでしょうか? ココの質問コーナーやいろんなサイト見ても効果ないって言う人もいるし、本当に効果はあるって言う人もいますよね(実際次の日に筋肉痛になるとか)。 いろんな意見ありすぎてわかりません。 また使ってて目に見える効果は出るんでしょうか?(腹筋が少し割れてくるとか腕が太くなるとか・・) ちなみに買うなら中周波や複合波が出るもん買います(低周波は表面だけみたいだし安すぎるものは詐欺に近いらしいから)。 まぁ買っても筋トレとプロテインを併用しますけどね。 どなたか実際に使ってる方または、ちゃんとした詳しい方お願いします~♪ ちなみに痩せる目的じゃなくて、あくまでも筋肉つけて目に見える効果ってコトなんでよろしくお願いします!

  • EMSって効果ありますか?

    この商品が気になっています。 http://www.torelete.jp/products/pro_001.html こういうEMS機器は効果ありますか?

  • EMSってどうなんですか?

    最近EMSなどのシェイプアップ製品などが市販されていますが 実際に効果はあるのでしょうか? シェイプビートやらツインビートやら・・・