• 締切済み

海里香さんを知りませんか?

10年ほど前、「ガロ」に作品が掲載されていた「海里香(リーカヲ)」さんをご存知の方、いらっしゃいましたら、海里香さんの近況などを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mikeko
回答No.1

「海里香(リーカヲ)」さんについては残念ながらわかりませんが、ガロについてなら参考URLのページが詳しいです。 初代ガロ編集長の「長井勝一」さんの公式ページで、データベースも充実しています。 BBSもあるようなので、そちらで質問されたほうがわかるとおもいますよ。

参考URL:
http://www.freefactory.net/~nagai/index.html