• 締切済み

カルティエびリュバンについて

リュバンについて教えてください。形、発売時期、価格、 等、些細なことでもかまいません。

みんなの回答

• slackware
回答No.1

参考URLにそれらしきものが. == ジュエラーならではのカルティエのアートともいえ る、リュバン。'83年に発表されて以来、世界のジュ エラーの時計コレクションの中心的役割を演じてい る。¥7,300,000(予価) == Cartier のホームページを探せば、 見つかるかもしれません. http://www.cartier.com/

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/web_frau/frau/watches/cartier/