• 締切済み

立ちっぱなしで異常

春休みにウエイトレスの仕事を突然して何十時間も毎日たちっぱなしの仕事をしてたら足の親指の一部分の感覚がなくなってしまいました。 一日たっても戻りません。 これは異常なことなのでしょうか? それとも何日かすれば良くなるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• nika
回答No.1

たちっぱはしと聞いたので一時は男の子の悩みかと心配しました。 ところで、外反母趾って知ってますか。ハイヒールなどを長く履き続ければ、足の親指が変形してくる病気です。 気をつけられてください。 寝る前にきちんとマッサージしましょ。