OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高3はR-18の作品見れますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232808
  • 閲覧数434
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (308/568)

R-18は高3(18歳)でも見れるのでしょうか?
チケットを買うときに何か、身分証明みたいなものっていりますか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

学生は、R-18の規制を受けます。
学割を使わなければ、身分証明の提示は要りませんが、窓口の係員の判断で、身分証明書の提示を言われる場合があります。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

そうなんですか、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 02:00:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

映画館でバイトしてます。
ご質問の場合、私のバイトしているところではお断りしてます。
「学年ごとに区切る」という考え方なので18歳でも高校3年生であるならば
だめなんですね。
もしOKしてしまうと、友達同士で見に来ても「誕生日が違うから1人は見れない」
などという場合ができてしまうので。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

そうなんですか、よくわかりました。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-11 12:43:08