• ベストアンサー

森口遙子さんという女優について

最近のドラマでは「やまとなでしこ」、CMでは芳香剤に出演している「森口遙子さん」についてのプロフィール等の情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyasuko
回答No.1

参考URLにプロフィールなどが掲載されています。

参考URL:
http://www.puppen.co.jp/mirror-site/moriguchi-youko.htm
makozou
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 ドラマで見て気になり、検索エンジンを使用して探しましたがヒットしなかったので困っていました。教えていただいたページで、森口さんのプロフィール等を知る事ができて参考になりました。 今後ともよろしくお願いします。