• 締切済み

バイクのウェアの激安店教えて

kx125125の回答

• kx125125
回答No.3

お気に入りのショップでaza99.com 今はFOXはグローブぐらいしかないようですが、1~2年くらい型落ちのモデルが激安で売ってます。 基本的に種類やサイズの品揃えが悪いのですが、ちょこちょこ入れ替わっているみたいで、 突然欲しい物が激安で出てくるので、定期的に見ています。 送料も定形外やメール便があって安く、2~3日で届くので助かります。

参考URL:
http://www.aza99.com/