• ベストアンサー

ミキサーを買った方に質問です!!

tanukioyajiの回答

回答No.3

おいら男ですけど・・・・・ >あと、ミキサーって使った後片づけが大変そうです。 >面倒くさがりな私が果たして三ヶ月後とかにも使っていけそうなのか? 購入する前からそー思っているなら、間違いないでしょう? もしも、もしもですねー、ドーシテも買いたいなら、 単純な形状の物が良いでしょうネ。 洗うのが楽ですから。 おいらの場合、度々使うときの掃除方法は、水を入れて電源ONで終わらせてます。

catan
質問者

お礼

あっっ!!掃除方法は水をミキサーしちゃえばいいんですね!! それならいいかも。 ご回答ありがとうございました!