• ベストアンサー

ライチの香りの香水をさがしてます。

以前、資生堂の「ヌーブ」ってブランドでマニキュアぐらいの子ビンで 色々な香りのコロンがでていました。 現在は廃盤になってしまったのか、その「ヌーブ」ブランドで他のコスメは あるのですが、コロンのシリーズはなくなってしまったようなんです。 具体的にはそのシリーズのライチの香りのコロンを探してます。 でも、それはもう店頭では見かけないので、その香りに近い ライチの香りのコロンを探してます。 どこか良いものがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuas
回答No.2

All of meという香水はライチがベースらしいです。私もヌーヴの香りがどんな感じなのかわからないんですが、イメージに近ければ幸いです。問い合わせ先は、アメーズユープランニング→03-5833-0766です。

min_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 デパートとかで手に入るのかどうか電話でといあわせてみます。

その他の回答 (2)

• mmm15
回答No.3

ライチの香りといえばランコムのミラクルじゃないかな?たしかトップの香りが。

min_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• no-a
回答No.1

以前サティの化粧品売り場で、コロン等がずら~っと並んでおり、 オーダーすると、コビンのような入れ物に入れてくれるというのを見ました。 そこでライチの香りのものがあったと思います。 「ヌーブ」のコロンの香りがわからないのですが、ご参考までに・・・。

min_min
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 残念ながら近所にサティがないのですよ。 でも、もし見つけたらさがしてみます。