OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライチの香りの香水をさがしてます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232771
  • 閲覧数1229
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

以前、資生堂の「ヌーブ」ってブランドでマニキュアぐらいの子ビンで
色々な香りのコロンがでていました。
現在は廃盤になってしまったのか、その「ヌーブ」ブランドで他のコスメは
あるのですが、コロンのシリーズはなくなってしまったようなんです。
具体的にはそのシリーズのライチの香りのコロンを探してます。

でも、それはもう店頭では見かけないので、その香りに近い
ライチの香りのコロンを探してます。
どこか良いものがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

All of meという香水はライチがベースらしいです。私もヌーヴの香りがどんな感じなのかわからないんですが、イメージに近ければ幸いです。問い合わせ先は、アメーズユープランニング→03-5833-0766です。
お礼コメント
min_min

お礼率 84% (21/25)

ありがとうございました。
デパートとかで手に入るのかどうか電話でといあわせてみます。
投稿日時 - 2002-04-16 23:50:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (10/28)

以前サティの化粧品売り場で、コロン等がずら~っと並んでおり、
オーダーすると、コビンのような入れ物に入れてくれるというのを見ました。
そこでライチの香りのものがあったと思います。
「ヌーブ」のコロンの香りがわからないのですが、ご参考までに・・・。
お礼コメント
min_min

お礼率 84% (21/25)

早々のご回答ありがとうございました。
残念ながら近所にサティがないのですよ。
でも、もし見つけたらさがしてみます。
投稿日時 - 2002-04-16 23:48:41


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ライチの香りといえばランコムのミラクルじゃないかな?たしかトップの香りが。
お礼コメント
min_min

お礼率 84% (21/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-16 23:51:00