OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急だれか、東京で安くていいカラオケ教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232752
  • 閲覧数1424
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

こんにちは☆東京で午前11時頃からやっていてなるべく東京駅に近い、安くていいカラオケを探してます!!!それから、約25名ほどで行くのでその人数が入るくらいの・・・だれかぜひ教えてください☆!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

東京駅近くのカラオケは、あまり安くなかった思い出があります…(^^;)

東京から一駅・神田の『カラオケ館』は如何でしょう?
参考URLに詳細を貼っておきますので、問い合わせてみては?
以上、御参考までに~!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

ないとは言い切れませんが、結構難しいのでは? 一つ隣の有楽町の方が望みはあると思うのですが。 居酒屋もたくさんあるくらいだし。
ないとは言い切れませんが、結構難しいのでは?
一つ隣の有楽町の方が望みはあると思うのですが。
居酒屋もたくさんあるくらいだし。


  • 回答No.3

やすいかどうか.不明ですが.カラオケ愛好会のかたがたのアドレスをお知らせします。ボートを丁寧に眺めて行くと.カラオケ店名が書いてある場合があります。