• 締切済み

開運の眉の形 および 開運のほくろの位置

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

眉は濃くハッキリと、自然なカーブを描くように書いてください。長さが不ぞろいであったり、途中で切れたりしないように。逆に太すぎると運気を逃がします。 又、ほくろですが、僕のしている「八門遁甲」では、顔面のほくろは全て「凶兆」とされています。 人相は、占う人によって全く違う結果が出たりします。結局は「自分の気に入った顔」が一番じゃないですか?自信を持つことですね。「気」の持ち様です。 せっかく親に貰った顔なのに「運勢が悪い顔」だなんて、聞いたら親が泣きますよ。(アマチュアとはいえ、占い師のセリフじゃないな・・・・) (プロの占い師ではないので「一般人」とさせていただきます)

himiko2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 眉に関してはいただいたアドバイスをありがたく頂戴しますが、眉メイクの人にイメージを伝えなければなりません。自分としては最近の"藤原紀香"か"水野真紀"の眉をまねてみようかと思っているのですが、眉相からみるとどうでしょうか?  >せっかく親に貰った顔なのに... 確かにそうですね。私は左目の下に小さい泣きほくろがあります。ほくろ占いのページでみたところ子供に苦労させられるらしいですが、私自身はまぁまぁ気に入ってます。 >顔面のほくろは全て「凶兆」とされています そうなんですか、がっかり...額の真ん中とかに欲しいかな~なんて(インド女性がつけるビンディーみたいな)思ってたんです。 なんか神秘的かな?って印象を与えられるかな~なんて...