• ベストアンサー

地下鉄丸の内線後楽園駅と水道橋駅って歩ける範囲ですか?

todorokiの回答

• todoroki
回答No.1

大丈夫!歩けますよ。 少なくとも私は歩いていきます。 東京ドーム沿いに歩いていき、場外馬券売り場を通り過ぎ、 陸橋を渡ればすぐに水道橋の駅が見えます。 丸の内線から水道橋に電車で行くとしたら、御茶ノ水でJRに乗り換えになるんでしょうが 御茶ノ水での乗換えにはいったん改札を出て外を歩く必要があり、 その手間とお金を考えたら、後楽園駅で降りてちょっと歩いていった方が絶対早くて楽でしょう。 10分もかからないはずですから。