OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

滋賀県甲南町(近辺)の格安の宿泊場所を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232738
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

親族の転勤のため、3月31日より、で小型自家用車を利用し、埼玉から出発し、新潟(1泊)、金沢(1泊)を経由して滋賀県甲南町(4月2日に到着予定)に人と荷物を輸送することになりました。異動する人員は最大5人(うち1名は1歳)です。
つきましては、甲南町付近の宿を探しています。恥ずかしながら、経済的な理由から、格安の宿(大人1名につき、最高でも約7000円(2食付き)以内、(素泊まりならば、5000円程度まで)の宿を探しています。3,4件あたってみたのですが、当初、第1希望が「国民宿谷金剛輪寺荘」だったのですが、季節がら満席とのこと。
民宿等で、良い宿などありましたら、ご紹介いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

滋賀県甲南町付近の宿です。
甲南町に良い温泉宿はありますが一泊¥12000前後ですので
省きました。

水口町(みなくちちょう)、甲賀町は甲南町を挟んで南北の町です。
車の移動でしたら15~20分程度で可能ですよ。

ホテル ホテルニューミフク
528-0033 甲賀郡水口町綾野3-59
0748-62-0456
5500円~

ホテル 水口センチュリーホテル
528-0035 甲賀郡水口町名坂170-1
0748-63-2811
6300円~

ビジネスホテル山水
甲賀郡甲賀町大字大原市場345
0748-88-5500
5000円~

http://www.arkworld.co.jp/usio/yadolist/yadolist2/siga.html

参考URLは甲南町付近他の情報サイトです。
もしお時間があればご利用ください。
参考URL:http://kogamo.net/
お礼コメント
noname#2479

ご丁寧なレスを書き込んでいただき、ありがとうございました。深く感謝申し上げますm(__)m
さっそく、アポイントを取ってみたいと思います。
とくに、水口町は、インターにも近く、移動しやすく感じます。本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 00:37:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

希望地域の該当があるか分かりませんが「ベストリザーブ」という
サイトを参考にしてみてください。
私はよく利用しています。 
お礼コメント
noname#2479

早々にご返答くださり、本当にありがとうございます。
「ベストリザーブ」というサイトは、まだ利用したことがありませんので、さっそくアクセスしてみたいと思います。とても助かりました(感謝)
投稿日時 - 2002-03-11 00:33:16