OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッターのゲームで悪魔のツルの所から進むことができません 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232722
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

初めて自分で買ったゲームがハリーポッター
はじめの内は 結構簡単で やりやすく面白かったのですが
悪魔のツルがどうしても やっつけられません
もう はじめからの やりなおしを 10回以上もしています  だれか 助けて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

あれですね
自分も苦労しました
倒し方はまず杖から出るなんとかの呪文(×)の
を使い悪魔のわなを攻撃します
その時にまず光がついたヤツ1匹だけを攻撃し
倒すと次に新しい感じのする緑色のやつが出てきますので
そいつを攻撃します
このときに他のやつを攻撃するとやり直しとなるのでご注意を!!
そしてツルを倒すと本体が出てくるのでそいつお同じようにして倒し
最後に草を倒す呪文をかけておしまい(光が緑色になったとき)
すこしくらい参考になりましたか?
お礼コメント
konngu

お礼率 62% (5/8)

仕事が忙しくなってしまい しばらくパソコンもゲームも
出来ない日々でした・・
久ぶりに ひらいてみたら 待っていた回答が!!
ありがとうございました!とっても参考になりました
これから 戦いたいと 思います
この先 またつまづくと 思いますが
その時は また 是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

あと回答していただいた yuuziさんにポイント?
って どうにしたらよいのでしょうか??
すいません。。。初心者なもので。。。。
投稿日時 - 2002-03-15 21:08:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

プレステか ウインドウズ版のゲームかどっちですか? ウインドウズ版なら分かりますが・・ 妹がもうクリアしてるからアドバイスはできるかもしれません! ウインドウズ版なら壷を攻撃すれば良いって言ってました。
プレステか ウインドウズ版のゲームかどっちですか?
ウインドウズ版なら分かりますが・・
妹がもうクリアしてるからアドバイスはできるかもしれません!
ウインドウズ版なら壷を攻撃すれば良いって言ってました。