• ベストアンサー

タイトルがしりたいです!!

結構前にテレビでやっていたお勧めのコミックが知りたいです! 内容は、さえない女性が(OL、めがねをかけていた。太ってる??)が恋をすることによって美しくなる話です。恋して、かっこいい男の人とセックスしたことによって、彼女が変わっていく話だったと思います。 タイトルの中に「X」がついたと思います。 この程度の情報じゃわからないことと思いますが、「もしかしたら」でもいいので教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukuyori
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

 小池田マヤの『・・・すぎなレボリューション』が内容は一致してます。講談社『Kiss』連載中で、単行本は5巻くらいまで出ています。  でもタイトルが違いますね……まあ似た話は他にもありそうですし。けれど、仮にお探しの作品ではなかったとしても、十分面白くて一読の価値はあります。  ↓のファンサイトをご参照ください(著作権対応をちゃんとしているサイトなので、安心してここに紹介できます)。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/

その他の回答 (2)

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.3

 私も真っ先に「…すぎなレボリューション」を思い出しました。同じ作家さんの作品で「バツイチ30tans」(ばついちとらんたん:綴りには自信なしです)というのがありますので、そのテレビでの紹介の仕方が作家さんの特集、みたいな形だったら、一緒に紹介されていて、これとゴッチャになっている…ということもあるかもしれません。ご参考までに。  同じ作家さんで、やっぱり似たような話で(主人公はメガネかけていませんので、御質問の作品ではないと思いますが)太っていた女性が恋愛で変わる…という「すーぱータムタム」という作品もお勧めです。1~3巻が芳文社から、完結編が(確か)講談社から出てます。あ、そういえば「ときめきまっくん」もヒロインが太ってるなぁ(これには主人公の「変身」がないですが)…好きなのかな、こういう話。

  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.2

??? もしかして、鈴木紗里奈さんが主演の、 「OLビジュアル系」のことでしょうか? セックスは…あったかなあ…??

関連するQ&A

  • 本のタイトルを教えてください。

    昔読んだコミックのタイトルを教えていただきたいです。 内容が、うろ覚えで申し訳ないのですが挙げていきます。 ・25歳以上の男が主人公が女子高生?に恋をする ・会社の社長が女性 ・プログラマ(ゲーム会社)に勤務 ・フィギュアをプレゼントする話がある このぐらいしか覚えておりません、、、。 よろしくお願いします。

  • タイトル教えてください

    成年コミックのタイトルが思い出せません。 内容は面接官の女性と主人公の男が付き合うか同棲する 内容だったと思います。 絵がとてもきれいだった印象があります。 分かる方がいたらタイトルを教えてください

  • この漫画のタイトル

    この間、マーガレット(別冊じゃない方)を立ち読みしたとき、おもしろいなと思ったものがありましたが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、学校では超人気の男の子(弓道部で、メガネをかけてました。でもそれは伊達メガネだった。)と、その家に、学校のみんなには秘密でお手伝いさんとして雇われている女の子の話でした。 また、コミックになっているのでしょうか。 教えて下さい。

  • タイトルが思い出せません

    さっそく質問なのですが。 タイトルが思い出せなくて困っている漫画があります。 内容はたしか TV局で働くことになった主人公(男)の仕事がアイドルなどの性欲処理?をする仕事で―― っという内容だった気がします。 連載されていたのがたぶん ビックコミックかモーニングだったはずなのですが・・・ タイトル分かる方いらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくてすみません。

  • コミックのタイトル

    以下の内容のコミックのタイトルを教えてください。 およそ5年~10年ぐらい昔のコミックで、全6巻ぐらい。主人公の若い女性は最初本屋で働いている。同僚の男性(たしか高橋君、学生、後半で東大生だと判明)に好意をもたれているのだが、主人公は彼には見向きもせず、他のかっこいい男性たちと次々とちょっと付き合っては、別れを繰り返す……。

  • こんな話の本のタイトル知りませんか?

    ある男が女性に恋をしてプロポーズをしました。するとその女性は「100年間、家の庭で微動だにせずに 待ち続けることができたら結婚する」と言いました。 その男は雨の日も風の日もボロボロになりながら待ち続けました。 99年経ち、あと1年待てばというところでその男は その場から動いてしまいました。女性はその男になぜ動いてしまったのか? あと1年待てば結婚できたのにと問いました。すると男は 「初めから結婚する気があるのならボロボロになっている自分を見て待つのを止めさせるはずだ」と答えました。 と、まあこんな内容の話です。私自身、友人から「タイトルは分からないけどこんな話を昔、本で読んだ」 というのを聞き、是非読んでみたくなったのですがタイトルが分からなくて困っています。99年間待つという時点で童話なのではないかと思うのですが・・・。分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • こんな内容の邦画のタイトル、教えてください!

    半年ほど前にテレビで見かけた邦画を探しています。 どうしてもタイトルが分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 内容は、 ○主人公は男の子(中学生or高校生) ○ヒロインは眼鏡をかけた女の子(たぶん同級生)で、ある日眼鏡をとったヒロインの顔を主人公が見て、主人公は恋におちます。 ○でも折角付き合い始めた直後にヒロインが死んでしまいます といった内容だったと思います。 続きがずーっと気になっていたので、よろしくお願いします。

  • タイトル名を教えて下さい

    6年ぐらい前の正月に、テレビの深夜で放送していた映画のタイトルが知りたいです。 たぶん欧州の国の製作の映画で、やたらエッチな映画でした。 後半しか覚えてないんですが、主役?の女性が、最後、男を刺し殺して終わるという内容でした。 この話をしていたら、友人も見たらしく、この映画で盛り上がりました。そのとき中学生だった僕には刺激がかなり強かったことを覚えています。 少ない情報ですが、どなたかご存知ないでしょうか。

  • 古い漫画ですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

    1983年~1985年頃にギャルズコミック(これも不確かです…)という漫画雑誌に連載されていた漫画のタイトルを知りたいのです。 内容は非常に曖昧で申し訳ないのですが、純情なお坊さんと女子高生が恋をするという話です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと出来ましたら作者名を教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この映画(邦画)のタイトルを教えて下さい!!

    映画の内容をなんとなく覚えているだけで、タイトルや出演者など一切わかりません。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。 映画の内容は、誰かを殺すように言われた男が殺しに行くまでの一週間、ホテルで女とセックスをしまくる…こんな内容だったと思います。性描写がとても印象的でした。中でも新鮮な海老を女性のおなかに乗せたり、女体盛りみたいなことをやっていて、洋画のナインハーフに似たような印象を受けました。 また、藤井フミヤさんがこの映画を好きな映画の一本だ、とテレビでおっしゃていた様に思います。 少ない情報で申し訳ございません。 おわかりの方、どうぞ宜しくお願い致します。