• ベストアンサー

タイトルがしりたいです!!

結構前にテレビでやっていたお勧めのコミックが知りたいです! 内容は、さえない女性が(OL、めがねをかけていた。太ってる??)が恋をすることによって美しくなる話です。恋して、かっこいい男の人とセックスしたことによって、彼女が変わっていく話だったと思います。 タイトルの中に「X」がついたと思います。 この程度の情報じゃわからないことと思いますが、「もしかしたら」でもいいので教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuyori
回答No.1

小池田マヤの『・・・すぎなレボリューション』が内容は一致してます。講談社『Kiss』連載中で、単行本は5巻くらいまで出ています。  でもタイトルが違いますね……まあ似た話は他にもありそうですし。けれど、仮にお探しの作品ではなかったとしても、十分面白くて一読の価値はあります。  ↓のファンサイトをご参照ください(著作権対応をちゃんとしているサイトなので、安心してここに紹介できます)。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/

その他の回答 (2)

• Seer
回答No.3

私も真っ先に「…すぎなレボリューション」を思い出しました。同じ作家さんの作品で「バツイチ30tans」(ばついちとらんたん:綴りには自信なしです)というのがありますので、そのテレビでの紹介の仕方が作家さんの特集、みたいな形だったら、一緒に紹介されていて、これとゴッチャになっている…ということもあるかもしれません。ご参考までに。  同じ作家さんで、やっぱり似たような話で(主人公はメガネかけていませんので、御質問の作品ではないと思いますが)太っていた女性が恋愛で変わる…という「すーぱータムタム」という作品もお勧めです。1~3巻が芳文社から、完結編が(確か)講談社から出てます。あ、そういえば「ときめきまっくん」もヒロインが太ってるなぁ(これには主人公の「変身」がないですが)…好きなのかな、こういう話。

• songbook
回答No.2

??? もしかして、鈴木紗里奈さんが主演の、 「OLビジュアル系」のことでしょうか? セックスは…あったかなあ…??