OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルがしりたいです!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232712
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (6/61)

結構前にテレビでやっていたお勧めのコミックが知りたいです!

内容は、さえない女性が(OL、めがねをかけていた。太ってる??)が恋をすることによって美しくなる話です。恋して、かっこいい男の人とセックスしたことによって、彼女が変わっていく話だったと思います。

タイトルの中に「X」がついたと思います。

この程度の情報じゃわからないことと思いますが、「もしかしたら」でもいいので教えてください!お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 小池田マヤの『・・・すぎなレボリューション』が内容は一致してます。講談社『Kiss』連載中で、単行本は5巻くらいまで出ています。

 でもタイトルが違いますね……まあ似た話は他にもありそうですし。けれど、仮にお探しの作品ではなかったとしても、十分面白くて一読の価値はあります。

 ↓のファンサイトをご参照ください(著作権対応をちゃんとしているサイトなので、安心してここに紹介できます)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

??? もしかして、鈴木紗里奈さんが主演の、 「OLビジュアル系」のことでしょうか? セックスは…あったかなあ…??
???

もしかして、鈴木紗里奈さんが主演の、
「OLビジュアル系」のことでしょうか?

セックスは…あったかなあ…??
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 私も真っ先に「…すぎなレボリューション」を思い出しました。同じ作家さんの作品で「バツイチ30tans」(ばついちとらんたん:綴りには自信なしです)というのがありますので、そのテレビでの紹介の仕方が作家さんの特集、みたいな形だったら、一緒に紹介されていて、これとゴッチャになっている…ということもあるかもしれません。ご参考までに。
 同じ作家さんで、やっぱり似たような話で(主人公はメガネかけていませんので、御質問の作品ではないと思いますが)太っていた女性が恋愛で変わる…という「すーぱータムタム」という作品もお勧めです。1~3巻が芳文社から、完結編が(確か)講談社から出てます。あ、そういえば「ときめきまっくん」もヒロインが太ってるなぁ(これには主人公の「変身」がないですが)…好きなのかな、こういう話。