• 締切済み

「学園天国」のバンドスコアを探しています

タイトル通りです。 ネット通販でも、Webサイトに書いてあるのでもかまいません。 Verはフィンガー5でも小泉今日子でもかまいませんが慎吾ママのはいりません。 知ってる方、バンド演奏したことがある方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

始めまして。回答します。 http://www.at-elise.com/ ↑のHPの「楽譜を探す」というところに 「学園天国」といれて「探す」を押せば出てきますよ^^

• toma9
回答No.1

回答します。 このサイトで、タイトル名「学園天国」で検索すれば ありますが、ギタ-コード譜であって バンドスコアでは無いかもしれません(-_-;) 楽譜屋 http://www.gakufuya.com/

ocat_uske
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、バンドスコアでないと意味はないのです。 恥ずかしながら、耳コピーでスコアに落とせないもので・・・。 やはり無いのでしょうか?