• 締切済み

「学園天国」のバンドスコアを探しています

タイトル通りです。 ネット通販でも、Webサイトに書いてあるのでもかまいません。 Verはフィンガー5でも小泉今日子でもかまいませんが慎吾ママのはいりません。 知ってる方、バンド演奏したことがある方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

始めまして。回答します。 http://www.at-elise.com/ ↑のHPの「楽譜を探す」というところに 「学園天国」といれて「探す」を押せば出てきますよ^^

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 このサイトで、タイトル名「学園天国」で検索すれば ありますが、ギタ-コード譜であって バンドスコアでは無いかもしれません(-_-;) 楽譜屋 http://www.gakufuya.com/

ocat_uske
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、バンドスコアでないと意味はないのです。 恥ずかしながら、耳コピーでスコアに落とせないもので・・・。 やはり無いのでしょうか?

関連するQ&A

  • 学園祭でバンドがしたい!!!

    タイトルのとおり高校生活最後の思い出作りとしてバンドをしたいと思っています。ですが、最近のJ-POPの曲などはいろんな音(ギター、ベース、ドラム以外の音)が含まれていて単純にそっくりそのままのカバーは難しいと思います。去年某邦楽バンドの曲を同学年の人たちがやっているのを見てかなりスッカラカン(??)な演奏をしているのを見てあっけにとられてしまいました。そこで、初心者でもかんたんなディストーションとかのエフェクターなどでCDとそっくりにできる曲をさがしています。ちなみに好きなバンドは、 OASIS,DR.FEELGOOD,WEEZER,NIRVANA.CREAM.FREE,ROLLING STONES,RAMONESなどです。いまどき流行っているような叫ぶパンクは嫌いです。回答お願いします!!!

  • 市販されていないバンドスコア

    今度文化祭でライブをすることになったのですが、 演奏しようと思っている曲は、全て出版されていませんでした。 このままだと、文化祭を辞退することになってしまいます。 他の曲に変更する案も出たのですが、 演奏しようと思っている曲は、メンバーそれぞれに思い出があるし、学生最後の文化祭となるので、なるべくなら、やりたいと思った曲を演奏したいのです。 どこか、市販されていないバンドスコアでも、書いてもらえるようなサイトなどをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャカタクのバンドスコアが欲しいのですが。

    シャカタクのバンドスコアが欲しいのですが、ネット通販の楽天、A,オンラインショップの Y楽器、メーカーのY,S楽器等にはありませんでしたどこか、中古でも結構ですので販売しているショップをお知りの方。教えて頂けないでしょうか。

  • バンドスコアを実際に演奏している動画など

    友人らと結成しているバンドでキーボードを担当しています。バンドスコアを元にして演奏するのですが、そのスコアどおりに演奏している動画などがあったら便利だなあといつも思います。そのような動画・音源を紹介しているページというのはありますか?それとも著作権などの問題にひっかかったりして公開していること自体違法なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • LUNA SEAのPERIODのバンドスコアを探しています

    タイトルのとおり、LUNA SEAのPERIODというアルバムのバンドスコアを探しています。 インターネットで探してみたのですがどこも品切れ状態です。 また近所の楽器屋で取り寄せをお願いしたところその楽器屋の問屋先に在庫が無く取り寄せができないと言われました。 もしインターネット上で在庫があるところ、もしくは通販が可能な楽器屋に在庫があるところご存知の方がおられましたら教えてください。 お願いします

  • 小泉今日子&石立鉄夫が出てたピアノのドラマ

    10年ぐらい前のドラマで、小泉今日子が主役でピアノを練習しプロを目指していて、毎晩、石立鉄夫が「おまえがピアニストになんかなれるわけないだろ!!」とか邪魔しにくるやつなんですけど、タイトル名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?確か、柳沢慎吾も出てた気がするんですけど。最終回と合わせてどうか教えて下さい。

  • バンドスコア持ってません?

    こんばんわ。あのですね…。 私くし、Ziggy好きの学生なんですけど実はこの度念願のバンドを組むことができまして、早速Ziggyをやろうということになったんですけど楽譜が無いんですよね。 「Order made」というタイトルの楽譜を探しているんですけど、ネットで探しても、近くの楽器屋、楽譜屋、書店を探しても見つからないし、書店で注文したら「もう販売していない」とのこと…。 そこでお願いがあるんですが、誰か「Order made」という楽譜を持っている方はいらっしゃいませんか?もし、この楽譜を持ってましたらぜひ連絡ください。(できたら譲ってください。ダメならコピーでもいいんです。) ぜひお願いします。 以上です。

  • 教員バンドにおすすめの曲

    11月の学校祭で教員バンドをやります。 皆さんが高校生だったら「こんな曲をやって欲しい」っていうのはありませんか? できれば最近のノリノリの曲が良いです。 お願いします。 補足。 自分はボーカルでギター×2、ベース、ドラムの5人構成です。 ドラムは素人、ギターはかなり上手いです。 現在、スピッツの「スターゲイザー」と、アンコールに小泉今日子の「学園天国」を演奏することが決まっています。 去年は時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」、一昨年は島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」をやりました。

  • 海外アーティストグループのバンドスコアがみれるサイト

    タイトルどおり海外アーティストのバンドスコアがみれるサイトを探しています。 ご存知の方教えて下さい。 ちなみに探しているのはTHE OFFSPRINGのスコアです。 ないのなら諦めてスコア本を買いますがよろしくお願いします。

  • Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

    Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。 ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。 出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう