• 締切済み

ニコチンと血管収縮と脳の関係について

kingyonohireの回答

回答No.1

こんにちは。以前、NTVの『特命リサーチ200X』という番組でニコチンについて特集をしていたのを思い出して、URLを調べてみました。 御覧になって下さい。

参考URL:
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2FFERC%2Fresearch%2F20010218%2Fr063.html
kirik
質問者

お礼

"kingyonohire"さんありがとうございます。ニコチンについていろいろ書いてあって参考になりました。