• ベストアンサー

AOLのブラウザ

jun95の回答

• jun95
回答No.2

>>私はAOLのしくみが全然判らないので、ログオフするとペ>>ージの表示まで消えてしまい、どうやったら画面を表示>>させたまま接続を切る事ができるのかわかりませんでし>>た。 ツールバーの上に、「サインオフ」をクリックすると、「サインオフ」をするかどうか聞いてきます。「終了」を選択しなければ、画面は消えますが、ここで、保存したメールなどをオフラインで読めます。しかし、コンテンツまでは、表示させたままにできません。オフラインで見たいものは、「ファイル」メニューから「保存」を選んで適当なところに落としてください。チャットのログなどは、ログ保存の設定をします。詳しくは、会員用のFAQなどをご覧ください。 >>AOLって専用のアプリを立ち上げると自動的に接続を開始>>しちゃうんですよね? >>メールを受信するつもりはなく、書く為に立ち上げても>>いちいち繋がってしまうんですか? 立ち上がっただけでは、接続しません。未設族の段階で、メール作成のアイコンをクリックして作成します。書いてから立ち上げて、送信を実行します。MyファイルのアイコンをクリックしてオートAOLを設定すると、接続したとき、自動的に未読メールなどをダウンロードできます。 >>他の一般的なブラウザやメーラー(IE+OE、NNなど)は併>>用できないのでしょうか…。 AOLのブラウザをそのままにして、使いたいブラウザなどを立ち上げて使います。 なお、少し一般のものと使い方が違っていますから、不便な感じがします。

bluefrog
質問者

お礼

解答ありがとうございます! No.1の方もおっしゃってますが、確かにパスワードを入れないと、立ち上げた状態のままじゃ接続しませんよね(笑) 勘違いしてました。ごめんなさい。 >なお、少し一般のものと使い方が違っていますから、不便な感じがします 確かにそう思います。だから自分は使った事なかったんですよねー。