OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.232654
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (9/21)

IE6をダウンロードして使用していますが、それ以前からIEを立ち上げてもHPが出ないで「表示されません・・・」
とか「サーバーが見当たりません」のメッセージが出て設定のHP(現在MSNを設定)が出てきません。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

それではツール~インターネットオプションを開き、[接続]タブ~右下の[LANの設定]ボタンをクリックして、どこかにチェックが入っていたら、すべてはずしてみて下さい。また、同様に[接続]タブの真ん中左側にある3つの○ぽっちが「ダイヤルしない」になっているかを確認して下さい。
なお、ダイヤルアップ接続を利用の場合は、逆に「通常の接続でダイヤルする」になっていることを確認し、更にその設定の中で「自動構成」と「プロキシサーバー」という項目の中で、入っているチェックがあればすべてはずして試してみて下さい。
お礼コメント
mackenzie

お礼率 42% (9/21)

ackyさん
あなたのご回答通りやってみましたところ、ちゃんと設定のHPが立ち上がるようになりました。
ご教示ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 22:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

あのう、基本的なことで済みませんが、接続は、ちゃんとできているのでしょうか? メールは、送受信できていますか? IEを、空白で立ち上げて、他のアドレスを入れてみても、どのページも表示しないのですか? ...続きを読む
あのう、基本的なことで済みませんが、接続は、ちゃんとできているのでしょうか?
メールは、送受信できていますか?
IEを、空白で立ち上げて、他のアドレスを入れてみても、どのページも表示しないのですか?
補足コメント
mackenzie

お礼率 42% (9/21)

ご回答ありがとうございます。メールの送受信はできていますが、メールの中で紹介されているHPのURLをクリックしてアクセスしようとしても、やはり同じ表示、青い「!」印の横に「表示されません・・・・・・・」のメッセージがでてきます。
投稿日時 - 2002-03-11 20:18:02

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 MSNのURLは合っているのでしょうか? MSN JapanのURLは http://www.msn.co.jp/home.htm ですよね? ...続きを読む
こんにちは。itohhといいます。

MSNのURLは合っているのでしょうか?

MSN JapanのURLは
http://www.msn.co.jp/home.htm
ですよね?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

はい、合ってます。 home.htmを省略して以下の通りでも同じところに飛びます。 ...続きを読む
はい、合ってます。
home.htmを省略して以下の通りでも同じところに飛びます。
補足コメント
mackenzie

お礼率 42% (9/21)

ご回答ありがとうございます。URLは正しく入れておりますが、やはり青い「!」印と「表示されません・・・・・」のメッセージが出ます。
それから、メールから、HPのURLをクリックしてアクセスしようとしても、やはり同じ表示がでます。
投稿日時 - 2002-03-11 20:10:18
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

解決してよかったですね。 それでは今後同様の問題を抱えた方が検索しやすいように、なるべく早く質問を閉じて下さいね。
解決してよかったですね。
それでは今後同様の問題を抱えた方が検索しやすいように、なるべく早く質問を閉じて下さいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ