• 締切済み

Yahoo messengerとのチャット

新しくYahoo messengerともやりとりができるようになった、 Windows Live messengerをインストールしました。 Yahoo messengerからのメッセージは届くのですが、 Windows Live messengerからはメッセージが送れません。 なにか設定が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

messengerどうしで互換はないですよ。 ごく一部相互にやりとりできる物もありますがYahooはYahoo同士、Windows MessengerはWindows Messenger同士でやりとりをします。 設定の問題ではないです。 プロトコルが違いますので。