OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東近県の方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232637
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ゴールデンウィーク頃にスキーができて、
雪質もそこそこ良く、関東から近い
(群馬・新潟・長野あたり)
スキー場をご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

かぐら・みつまた・田代スキー場
奥只見丸山スキー場
丸沼高原スキー場
谷川岳・天神平スキー場
志賀高原・横手山、渋峠スキー場
中央アルプス千畳敷スキー場 
野沢温泉スキー場
八方尾根スキー場

うーん、5月では雪質うんぬんは期待しちゃいけないでしょう。雪がある、スキーが出来る、というだけです。
今年は雪が解けるのが早いような気が・・・
お礼コメント
noname#24451

早いお返事ありがとうございます。
やっぱり雪質は期待しない方がよさそうですね。
昨日・おとといの快晴で、雪がとけてしまった
スキー場がたくさんありそうで、
5月はキビしいかな?と思ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 22:14:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私の場合は
福島県奥只見

山形県月山
です。高速を使っての時間距離を考えると同じような距離でしょう。
お礼コメント
noname#24451

東北方面だとやっぱり雪はたくさんありそうですね。
奥只見・月山は高速でも近そうなので、検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 22:20:50