OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高速バスで広島へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232636
  • 閲覧数830
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

高速バスで広島へ大阪から行く方法はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは、akkiepapaさん。

下記のURLはどうでしょうか?

昼間か夜間かわからないので下記URLの他
gooやyahooなどの検索サイトで「高速バス 広島 大阪」を
キーにして探してみてください。

たくさんありますよ。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-10 22:42:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (21/59)

こんなんありました!
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-10 22:44:34


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

夜行ならJRバスと南海バスが共同運行している様です
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-10 22:40:58