• ベストアンサー

ランチプレート探してます

妻に頼まれてご質問いたします。丸い皿が3つくらいに仕切られている、いわゆるランチプレートというらしいのですが、これを売っている通販サイト等をお知らせ願えないでしょうか。ちなみに、子供用のキャラクターがついているのではなく、大人用のプレートを探しています。よろしくお願いいたします。また、通販サイトでなくても、こういうところから購入しました、という情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

強化ガラスのメーカー、コレール社の製品でしたら、ダイエー、ヨーカドーなどで見かけます。 私が買ったのは、瀬戸物で、ニッコーの製品です。 コレールの物より一回り小さい21センチで、2つに仕切られています。 ピンク色のサクランボを散らした模様で、一目惚れでした。 ダイエーに売っています。

その他の回答 (3)

noname#36749
noname#36749
回答No.4

こんにちは。仕切が三つかどうだったか自信がないのですが、SAZABYのショップで売っていました。うちは二つのものを通販のフェリッシモで購入しましたが・・・。キャラクターもの(ミッフィーのはあります)だと三つ仕切のがありました。 良いものが見つかると良いですね。 何かの参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.felinet.com/
回答No.2

こんにちは。 www.bellne.com で、ランチプレートで検索すると3点ヒットしました☆ 検索結果を貼り付けようとしたんですが、できなかったので参考URLからやってみてくださいね。 検索するのに少し時間がいりますが、かわいいのがありましたよ! あと、通販ではなくて東急ハンズでも見かけました。1枚1600円くらいだったかな?白地に赤字のと青字のと2種類みました。 ハンズのHPでランチプレートを見てみましたけど、ヒットしませんでしたが・・・

参考URL:
www.bellne.com

関連するQ&A

  • ランチプレート探しています。

    子供の使うような仕切りがついたランチプレートを探しているのですが、一般的にあるまん丸タイプではなく、舟形(楕円形)のもので、仕切りが高いものであれば分かれているところは2つでも3つでもいいのですが…なかなか希望するものがなく探し回っております。どこかネット通販している所かお店を教えていただければありがたいのですが…

  • オススメのベビー食器(ランチプレート?)

    こんばんわ。 今、8ヶ月になる赤ちゃんがいて、離乳の真っ最中です(*^_^*) 今はcombiのプーさん柄のをセットで購入して使用していますが、 最近、食べる量も種類も増えてきて、できたらワンプレートで出せたらなと思っています。 お粥など、作って冷凍しておく事が多いので、電子レンジが使える事と ワンプレートで4つ以上に分かれていて欲しいな…というのが条件なのですが、 オススメのお皿はありますでしょうか? 色々調べて、ラ・シェーズ・ロングのプレートにしようと思ったら、 レンジ不可だということで断念。。。 もう1つ候補をあげるとララマンマのランチ皿です。 これは使ってよかった!というような食器がありましたら教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ハワイのプレートランチ

    「カラカウア・プレート・ランチ」というお店をご存じないでしょうか? ダイエーの近くと聞いたのですが、何方か教えてください。 チキンカツが絶品だそうです。検索してもこのお店のチキンカツは美味いなど の情報は集まるのですが場所がわかりません。 天下のハワイ通が集まる「mo-hawaii」でも回答がつきませんでした。 誰も知らないのかな?

  • ディズニーランド ランチショー等について

     9月21日~23日の予定で妻、子供(5歳)とディズニーランドに行きます(私も妻も10年ぶり)。皆さんの質問、回答を読ませていただきいろいろと参考になりました。  ところで私も教えていただきことがあります。22日にランチショーかディナーショー(ポリネシアンレストラン)を予約したいと思っています。開門2時間前には気合入れていこうかと思っています。 (1)簡単にいうとランチショーとディナーショーの違いはどんなところにあるのでしょうか?もちろん食事、登場キャラクターが違うのはガイドなどで分かるのですが・・・。昼はキャラクターと一緒に写真が撮れて子供がステージに上がって一緒にダンスが踊れるみたいですが夜はどうなのでしょう? (2)23日はキャラクターブレックファースト(クリスタルパレス)を考えています。連休初日ということもあり開門どれくらい前にいけば大丈夫ですかね??前日に気合入れているのでできればゆっくり行きたいので・・・。 本当に素人の質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • お子様ランチの皿が欲しい

    お子様ランチのお皿って、そこらへんで売ってないのですかね?普通のお皿の形ではなくて、車の形とか、顔とか、何かの形の中に皿が入っているようなものや、レストランででてくるようなものが欲しいです。神戸~大阪あたりで売ってた店を見かけた方は教えてください。あと、通販でもしあれば、教えてください。よろしくおねがいします♪

  • お台場ランチバイキング

    この夏、初めて東京に旅行に行きます。お台場で一日過ごそうと思っているのですが、お値打ちでおいしいランチバイキングを探しています。 まず、大人2人と7歳の子供が一人、3歳の子供一人です。そして予算は大人一人1500円位までであればうれしいです。更に3歳の息子は卵アレルギーでして、そんな子供がいてもお手軽でちょっとおしゃれに味わえるランチを教えていただきたいと思っています。バイキングではなくてもかまいませんので、お勧めのランチのお店をお願いします。ちなみに8/14に上京の予定です。よろしくお願いします。

  • 「○○ランチ」「○○セット」と言えば…?

    「お子様ランチ」 ハンバーグやエビフライなど、お子様が好きそうなメニューがひとつのプレートになっていますね。 「レディースセット」 カロリーや彩りなどに気を配ったり、ちょっとお洒落なメニューになっていますね。 ところで… ・他にはどんな「○○ランチ」「○○セット」がありますか? ・こんな「○○ランチ」「○○セット」があればいいなぁ…と思うのはありますか? ちなみに… 私は、「シルバーランチ」「シルバーセット」があればいいなぁ…と思います。 私の両親はもう高齢で… たまに外食に連れて行っても1人前を食べきるのは無理になってきています。 「お子様ランチ」だと量的にはちょうど良いのですが、 ハンバーグやエビフライなどは好みませんし…。 それで、いつも、両親の残した分は私が食べています。 (結局、私は2人前くらいの量を食べている感じ…) お年寄りが好みそうなメニューで…、量も少なめで…、薄味で…、 そんな「シルバーランチ」などのシルバー用メニューがあればいいなぁ…、と思っています。 その他、なんでも結構です。 いろいろと情報や楽しいアイディアを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 三角プレート

    三角プレートを売っているお店、またはサイトなどがあったら教えてください。ちなみに三角プレートというのは、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングでゲストが名前の入ったプレートを持ってるアレです。 よろしくお願いします。

  • カー用品・・・、「NO SMORKING」と書かれたプレート

    車の助手席のダッシュボードの下にある空間に、「NO SMORKING」と書かれたプレートを置きたいのですが、このプレートを購入できる通販サイトを教えてください。形状は横に長く、透明のアクリル板で、赤い字で「NO SMORKING」と書かれているものです。

  • 自転車前かご用プレートの通販サイトまたは自作法

    よくある「配達中」とかの自転車前かご用プレートの通販サイトまたは自作法をおしえて! 自転車の前かごにつける「パトロール中」などと書かれたプレートの通販サイトまたは自作法をおしえて 文字は「介護中」と入れたいのです 自作法で専用の道具機材を購入しないといけないというのは不可です 通販サイトはロット単位で注文しないとオーダーメード不可というのも勘弁してください 1枚だけほしいのでそんなにお金はかけられません(><)

専門家に質問してみよう