• ベストアンサー

ランチプレート探してます

妻に頼まれてご質問いたします。丸い皿が3つくらいに仕切られている、いわゆるランチプレートというらしいのですが、これを売っている通販サイト等をお知らせ願えないでしょうか。ちなみに、子供用のキャラクターがついているのではなく、大人用のプレートを探しています。よろしくお願いいたします。また、通販サイトでなくても、こういうところから購入しました、という情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

強化ガラスのメーカー、コレール社の製品でしたら、ダイエー、ヨーカドーなどで見かけます。 私が買ったのは、瀬戸物で、ニッコーの製品です。 コレールの物より一回り小さい21センチで、2つに仕切られています。 ピンク色のサクランボを散らした模様で、一目惚れでした。 ダイエーに売っています。

その他の回答 (3)

noname#36749
noname#36749
回答No.4

こんにちは。仕切が三つかどうだったか自信がないのですが、SAZABYのショップで売っていました。うちは二つのものを通販のフェリッシモで購入しましたが・・・。キャラクターもの(ミッフィーのはあります)だと三つ仕切のがありました。 良いものが見つかると良いですね。 何かの参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.felinet.com/
回答No.2

こんにちは。 www.bellne.com で、ランチプレートで検索すると3点ヒットしました☆ 検索結果を貼り付けようとしたんですが、できなかったので参考URLからやってみてくださいね。 検索するのに少し時間がいりますが、かわいいのがありましたよ! あと、通販ではなくて東急ハンズでも見かけました。1枚1600円くらいだったかな?白地に赤字のと青字のと2種類みました。 ハンズのHPでランチプレートを見てみましたけど、ヒットしませんでしたが・・・

参考URL:
www.bellne.com