• ベストアンサー

icon_bmp.exeがない

あるファイルを開こうとしたら、「icon_bmp.exeがありません」とでてきました。なので、どうしたら「icon_bmp.exe」をゲットできますか?

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.4

再登場(遅くなりました) ダンウンロード→インストール→アクロバットリーダー実行→認証→  ファイルで開くでいかがですか? 何かあれば補足して下さい。 ちなみにOSはWIN98以上ですよね がんばれ

ure
質問者

お礼

なっ・・・なりました~。!!!!!!! 本当にありがとうございます!! やったーなった!!! ほんとうにありがとうございます。 Thanks points 100ぐらい差し上げたいです!!

その他の回答 (3)

• k_eba
回答No.3

再登場(遅くなりました)  SCALE.PDFですね?  ん~ん~(悩んでいる)ピンポン(分かった)  もしもし『Acrobat Reader』のインストールはお済でしょうか  SCALE.PDFはPDFファイルですのでそれようのソフトが必要です  SCALE.PDFの右にある『Acrobat Reader』の絵をクリック→  Acrobat Readerのダウンロードをクリック 注)無料、登録必要 何かあれば補足して下さい がんばれ

ure
質問者

補足

DLしてもやっぱりないって表示されるんですけど・・・

• k_eba
回答No.2

>このあともよろしくお願い致します。  ゴメンナサイ(補足して下さい)  そのフリーソフトの名前とDL先がないと調べられません。  

ure
質問者

補足

http://www.asics.co.jp/kids/shoes_5.htm という、アシックスのページのモノで、足のサイズを測るためのものなんですが、名前はわかりませんでした。

• k_eba
回答No.1

1.icon_bmp.exeを探しましょう  スタート→検索→ファイルやフォルダ→名前に『icon_bmp.exe』で検索 2.『あるファイル』はフリーソフトですか?  フリーソフトを展開した中にありませんか 何かあれば補足して下さい がんばれ

ure
質問者

補足

1について。 マイコンピューターとか、デスクトップとか調べたんですけどありませんでした。 2について はい。フリーソフトです。多分展開した中にはありませんでした。 このあともよろしくお願い致します。