OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

icon_bmp.exeがない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232633
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

あるファイルを開こうとしたら、「icon_bmp.exeがありません」とでてきました。なので、どうしたら「icon_bmp.exe」をゲットできますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場(遅くなりました)
ダンウンロード→インストール→アクロバットリーダー実行→認証→
 ファイルで開くでいかがですか?

何かあれば補足して下さい。
ちなみにOSはWIN98以上ですよね
がんばれ
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

なっ・・・なりました~。!!!!!!!
本当にありがとうございます!!
やったーなった!!!
ほんとうにありがとうございます。
Thanks points 100ぐらい差し上げたいです!!
投稿日時 - 2002-03-19 23:03:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.icon_bmp.exeを探しましょう  スタート→検索→ファイルやフォルダ→名前に『icon_bmp.exe』で検索 2.『あるファイル』はフリーソフトですか?  フリーソフトを展開した中にありませんか 何かあれば補足して下さい がんばれ ...続きを読む
1.icon_bmp.exeを探しましょう
 スタート→検索→ファイルやフォルダ→名前に『icon_bmp.exe』で検索
2.『あるファイル』はフリーソフトですか?
 フリーソフトを展開した中にありませんか

何かあれば補足して下さい
がんばれ
補足コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

1について。
マイコンピューターとか、デスクトップとか調べたんですけどありませんでした。

2について
はい。フリーソフトです。多分展開した中にはありませんでした。

このあともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-11 19:31:03

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>このあともよろしくお願い致します。  ゴメンナサイ(補足して下さい)  そのフリーソフトの名前とDL先がないと調べられません。   ...続きを読む
>このあともよろしくお願い致します。
 ゴメンナサイ(補足して下さい)
 そのフリーソフトの名前とDL先がないと調べられません。
 
補足コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

http://www.asics.co.jp/kids/shoes_5.htm
という、アシックスのページのモノで、足のサイズを測るためのものなんですが、名前はわかりませんでした。
投稿日時 - 2002-03-13 23:02:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場(遅くなりました)  SCALE.PDFですね?  ん~ん~(悩んでいる)ピンポン(分かった)  もしもし『Acrobat Reader』のインストールはお済でしょうか  SCALE.PDFはPDFファイルですのでそれようのソフトが必要です  SCALE.PDFの右にある『Acrobat Reader』の絵をクリック→  Acrobat Readerのダウンロードをクリック 注)無料、 ...続きを読む
再登場(遅くなりました)
 SCALE.PDFですね?
 ん~ん~(悩んでいる)ピンポン(分かった)
 もしもし『Acrobat Reader』のインストールはお済でしょうか
 SCALE.PDFはPDFファイルですのでそれようのソフトが必要です
 SCALE.PDFの右にある『Acrobat Reader』の絵をクリック→
 Acrobat Readerのダウンロードをクリック
注)無料、登録必要
何かあれば補足して下さい
がんばれ
補足コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

DLしてもやっぱりないって表示されるんですけど・・・
投稿日時 - 2002-03-17 07:48:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ