• ベストアンサー

icon_bmp.exeがない

あるファイルを開こうとしたら、「icon_bmp.exeがありません」とでてきました。なので、どうしたら「icon_bmp.exe」をゲットできますか?

  • ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.4

再登場(遅くなりました) ダンウンロード→インストール→アクロバットリーダー実行→認証→  ファイルで開くでいかがですか? 何かあれば補足して下さい。 ちなみにOSはWIN98以上ですよね がんばれ

ure
質問者

お礼

なっ・・・なりました~。!!!!!!! 本当にありがとうございます!! やったーなった!!! ほんとうにありがとうございます。 Thanks points 100ぐらい差し上げたいです!!

その他の回答 (3)

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.3

再登場(遅くなりました)  SCALE.PDFですね?  ん~ん~(悩んでいる)ピンポン(分かった)  もしもし『Acrobat Reader』のインストールはお済でしょうか  SCALE.PDFはPDFファイルですのでそれようのソフトが必要です  SCALE.PDFの右にある『Acrobat Reader』の絵をクリック→  Acrobat Readerのダウンロードをクリック 注)無料、登録必要 何かあれば補足して下さい がんばれ

ure
質問者

補足

DLしてもやっぱりないって表示されるんですけど・・・

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

>このあともよろしくお願い致します。  ゴメンナサイ(補足して下さい)  そのフリーソフトの名前とDL先がないと調べられません。  

ure
質問者

補足

http://www.asics.co.jp/kids/shoes_5.htm という、アシックスのページのモノで、足のサイズを測るためのものなんですが、名前はわかりませんでした。

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

1.icon_bmp.exeを探しましょう  スタート→検索→ファイルやフォルダ→名前に『icon_bmp.exe』で検索 2.『あるファイル』はフリーソフトですか?  フリーソフトを展開した中にありませんか 何かあれば補足して下さい がんばれ

ure
質問者

補足

1について。 マイコンピューターとか、デスクトップとか調べたんですけどありませんでした。 2について はい。フリーソフトです。多分展開した中にはありませんでした。 このあともよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • exeファイルを自作iconで表示したい

    無償Borland C++5.5で作ったexeファイルを四角いiconでなくて自作のiconで表示したいのですが方法はあるのでしょうか? 製品版だとiconをツリーにいれてbuildするだけでiconが一体化されますが無償版なので一体化などという贅沢は言いません 方法があれば教えてください

  • @icon変換 ico 真っ黒

    windows7 64bit OSで、@icon変換1.21を使っています。256*256のbmpファイルをdragして、「ファイル」-「単独iconとして保存」でicon化していたのですが、ある日から出来上がったxxx.icoのアイコンが、真っ黒になってしまいました。それ以前に作った.icoのアイコンはちゃんと表示されています。xxx.icoのプロパティを見てみると、全般タブの下、ウインドウの左上にちゃんとアイコンの絵柄が表示されているのですが、xxx.icoのアイコン表示は真っ黒のままです。他のフォルダーのプロパティから、「カスタマイズ」-「アイコンの変更」から、xxx.icoを指定するとフォルダーアイコンはちゃんとその絵柄になります。 @icon変換を使っていくつもアイコンを作っているのですが、有る時から突然真っ黒表示になってしまい、一目で識別できなくて困っています。IconCache.dbを削除したりしてみましたが、直りません。  どなたかご教授ください。 http://pcgenki.com/soft3/aicon.htm

  • bmpファイルが見れません・・・

    少し前までちゃんと見れてたんですが 今日見てみたらbmp形式のファイルが開けなくなってました。 「PictureViewer.exeが見つかりません」とメッセージが出てしまいます。 これはどうしたら解決するんでしょうか? 非常に困っております。 どうかお助けを・・・

  • 「.bmp」ファイルが開きません

    数日前、コンピュータウィルスにやられ、レジストリの修正などをしました。その後ペイントで描いた「.bmp」ファイルのアイコンが変わってしまい、開こうとすると「PROGRAM.exeが見つかりません」と表示されます。 ファイルの関連付けをしようとすると「bmpは既にファイルタイプrnjfileに使用されています。他の拡張子を選択してください」と出てしまいます。 「rnjfile」はウィルスにやられたあとさわった部分です。 どのようにしたら開けるようになるでしょうか。 OSはWin98です。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 透過をほどこしたiconをつくりたい

    FirefoxやGoogle Earthのような、クオリティの高いiconを作らなくてはならなくなりました。png解像度72で作成しましたが、上手くいきません。iconファイルの変換はできるのですが、何か良い手立てはないでしょうか。因みに作成予定のiconは透過をほどこしたものです。変換ソフトはIcoFXを使用しています。どなたがおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、助かります。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • bmpの関連づけ

    画像ソフトを色々使っているうちに、 bmpファイルの関連づけがおかしくなっちゃったので (フォルダオプションからbmpの関連づけが消えた) Shift+右クリックから直そうとしているのですが、 windowsの標準の画像ビューアーが、一覧にありません。(ひまわりのアイコンのやつ?) このexeファイルって何処にあるんでしょう? *OSは98です。

  • Icon_というファイルが

    Macで作成したファイルなどをNTに置いて、win98でNTからファイルを取るというようなことをいつもしているのですが、 それで以前からIcon_というファイル(隠しファイルですが)が出来てしまいます。 NTからではすぐ消せるのですが、Win98上からでは消すことができません。 win98から消す方法がわかるかたおられましたら、ご教授おねがいします。

  • Iconファイルを取り除きコピーするには?

    MacOSXで作成した大量のファイルをWindowsXPへコピーする際“Icon”ファイルが作成され、そこでコピーが中断されてしまいます。“Icon”ファイルを1回1回削除せずにコピー出来る方法はありますか?

  • インターネットショートカットICON

    お気に入りなどで作成するインターネットショートカットではICONの指定が可能ですが、WSHのWshUrlShortcutオブジェクトにはICONプロパティがありません。WSHからICONを指定するには、.urlファイルにIconIndex、IconFileの行を追記するしかないのでしょうか?

  • BMPが開けなくなってしまった。

    JPGその他の画像ファイルは開けるのに、BMPファイルだけが開けなくなってしまいました。 ”・・・・BMPはWIN32の有効なアプリケーションではありません” というエラーがでてしまいます。 設定変更等すればいいかと思うのですが。、何処からその設定画面に行くかを教えてください。 宜しくお願いいたします。 OSはW98SEです。