• ベストアンサー

苺ましまろ

苺ましまろのOVAはいつごろでるんですか?

noname#19151
noname#19151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 467594729
回答No.4

下記サイトには10月25日と書いてあります。

参考URL:
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/99670

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

まだ予定は出てませんが、公式HP(入り口のみ)出来ました。 このサイトを見てればわかるのでは? http://www.ichigomashimaro.com/

• kaduno
回答No.2

OVA化の話は出ましたけど、発売日に関しての公式発表は出てないと思います。 原作の絵は好きですけど、TVシリーズはちょっと好みではなくて…。OVAのキャラデザはどうなるんでしょう。

• miyabi884
回答No.1