• ベストアンサー

ワード2000立上げ時のエラー

ワードを立ち上げると毎回、タイトル:Microsoft visualbasic、内容:非表示モジュールOBrowser内でコンパイルエラーが発生しました。OKボタンと ヘルプボタン、のウインドが出ます。OKを押すと普通に問題なく使用出来ます。普通に使えるので現時点では問題ないですが、一応エラーが出てると怖いので、エラーの解除方法を教えていただきたいです。OSはWinME、ハードはNECのバリュースターです。よろしくお願いします。

• lark
  • お礼率73% (17/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misaki02
回答No.1

下のページを参照下さい。 http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs1.cgi?m=991467296 通常のインストールだと以下のディレクトリに C:\Program Files\Microsoft Office\Office\STARTUP\ 何かファイルがあったら ひとまず他へ移動させてみます。 再起動してみて下さい。 ページは、中にあるものがエラー原因では?という 回答でした。 問題なければ一つずつ戻しながら様子を見ます。

lark
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました!!