• ベストアンサー

配達されない3通の手紙

23,4年前だと 思いますが 松竹映画で 松坂慶子 主演で 《配達されない3通の手紙》という 映画があったんですが 知っている人居ませんか? もし知っているなら ビデオは出ていますか もし出てないなら 3通の手紙が なぜ未来のことが 書いてあった 理由を知っている方 教えてください。 ずっと前から 気になってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkmiffy
回答No.1

その作品はエラリー=クイーンという推理小説家の「災厄の町」Calamity Townが原作になっています。ハヤカワのミステリ・マガジンで単行本化されていますので探してみて下さい。かなり古い作家ですので、古本屋で探した方が早いかも知れません。(クイーン自体はかなり有名な作家なので、探すのは苦労しないと思います)ビデオについては解りません。お許しを。

tamarima
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速に本を 買いに行きました。