OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCゲームのコピーの方法

  • 困ってます
  • 質問No.232616
  • 閲覧数798
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (17/33)

PCゲームをバックアップ用にコピーしておきたいのですが方法がわかりません。パソコンに関しては超ド素人なので初歩的な質問ですがどうかよろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

CD-RやCD-RWで焼きつけるという方法があります。
もちろんバックアップに限り一枚だけ可能というのが殆どの規約でしょうね。

ゲームの場合は、通常のコピーではできない部分がありますので、
CloneCDというソフトがあります。
お礼コメント
bbs

お礼率 51% (17/33)

ありがとうございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-12 00:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

イマドキのPCソフトなら、CD-ROMですよね?
なんで、CD-ROMでバックアップがいるの?
補足コメント
bbs

お礼率 51% (17/33)

すいません。CDのキズが少々気になったもので。
投稿日時 - 2002-03-12 00:08:02