• 締切済み

MACとWINのビデオチャットについて

WIN同士ではPCカメラを接続してのビデオチャットができますが、WINとMACとの間でこういった通信をする方法を教えていただけませんか?フリーソフトなどがあるのでしょうか?MAC上で動くWINのOSをインストールしなくてはだめでしょうか?私はMACに全く無知なため、詳しい方の情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。MACのOSは、OS9とのことです。WINはWIN98SEです。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Windows、マックともに使えるソフトというと「iVisit」が有りますので双方にこれをインストールして使ってはどうでしょう。

参考URL:
http://www.sid-web.com/ivisit/