• ベストアンサー

月刊グラン

Ritenの回答

• ベストアンサー
  • Riten
回答No.2

月刊グランは毎月12日発売です。中部地区ではたいていの書店で取り扱っています。JR、近鉄、名鉄では駅の売店、名古屋市内では地下鉄の売店でも取り扱っています。遠方にお住まいならば確実に手にはいるように年間定期購読をするとよいと思います。東海地区、北陸地区では最寄りの中日新聞販売店から配達もしてくれます。 イラストの応募する宛先は 460-8511 名古屋市中区三の丸1の6の1 中日新聞社出版開発局「月刊グラン・オーレ!グランパス係」です。 イラストは鉛筆書きは不可のようです。あなたの郵便番号、住所、氏名、ペンネーム(匿名希望の場合)、年齢、電話番号、職業を書かなければいけないようです。問い合わせは460-8511 中日新聞社出版開発局・月刊グラン編集部 電話番号は052-221-0822です。 こんな感じでいいでしょうか?グランパス次こそは勝ってほしいですね。