• ベストアンサー

どういう方法が最善でしょうか。

usapの回答

• usap
回答No.4

同じ職場なので、告白する前に、あなたの気持ちが伝わるような何か行動をしてみてはどうですか?それで避けられなければ、というか、ある程度確信を持って告白したほうがいいかも。ふられて気まずくならないのだったら、告白しちゃって全然OKだと思いますが、もしもそれが仕事にひびくようなら、お互いに大変そうだなあって思いました。 子供がいる人は、子供の気持ちを最優先させることが多いです。うちの父も母も再婚を考えた時は、私達子供の気持ちが一番心配だったようでした。再婚についてどう考えてますか?とかそういうことを聞いてみては?