OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE4.5のダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232560
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

 事情があって 
Microsoft Internet Explorer 4.5 Macintosh Edition を ダウンロードしたいのですが
サイトの 場所を 教えて ください♪

 5とか 5.1でなく 4.5が 必要です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

日本のマイクロソフトのページでは配布をやめたようですが、本家のページで英語版の配布はしているようですよ。
日本語版でなければだめなのでしょうか?
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました
たまたま CD-ROMの 古いのを 見てたら 1999年4月号の
MacPower の 付録が 出てきました

 他のときに 参考になるので 英国の URL メモさせてもらいました

 相談相手になって くださって ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-10 21:18:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

おそらくダウンロードできるところはないと思います。
「MacPeople」などの雑誌付録のCD-ROMに掲載されていましたのでバックナンバーを取り寄せてはどうでしょう。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました
たまたま CD-ROMの 古いのを 見てたら 1999年4月号の
MacPower の 付録が 出てきました

 相談相手になって くださって ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-10 21:17:15