OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

学生のみなさんにお聞きします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232557
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (70/104)

僕は今、大学生が集まるホームページを作ろうと思っているのですが、
なかなか良いアイディアがうかびません。
みなさんはどんな情報が知りたいですか?またどんな物があったら
役に立つなーおもいますか?(主に理系の学生を対象にしようと思っています
もちろん文系の方の意見も聞きたいです)

コンピューターの方のカテゴリかもしれませんが、こちらの方が
学生さんが多いと思ったのでこちらに投稿しました。迷惑だったら
ごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

こんばんわ。

理系の学部4年です。もうすぐ卒業なんですけどね。

ずばり「秘!研究室案内」かな。(笑)
理系だと今、不景気だから院に進学する人も多いし。どうでしょう?
どんな大学、研究室でどんな研究をやってるかとか。

個人的にはこんなサイトは無いのか~、と思ったのが
「検索ツールの情報」「プログラム系の情報(例えばTEXのコマンドとか、それを書いてるHPアドレスが載ってるとか)」

です。

ぜひとも作られたときはご一報頂きたいです。(^α^)
お礼コメント
karuu

お礼率 67% (70/104)

回答ありがとうございます。
大学院案内は良いですね。僕も大学院は興味があるし。
ちょっと大変そうですが、頑張ってみます。
投稿日時 - 2002-03-12 12:30:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

ずばり、「鬼仏表」「試験対策」など。 あと、インターカレッジのサークルなどの情報もあれば良いですね。 ...続きを読む
ずばり、「鬼仏表」「試験対策」など。
あと、インターカレッジのサークルなどの情報もあれば良いですね。
お礼コメント
karuu

お礼率 67% (70/104)

回答ありがとうございます。
僕が作りたいのは、特定の大学だけでなく、すべての大学生が
見るHPを作りたいんです。質問に書かなかったのが悪かったですね。
投稿日時 - 2002-03-12 12:28:08

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ