OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオカードの増設が必要?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232539
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (64/73)

パソコンゲームのハンティングアンリミテッドを購入したのですが、サウンドはしっかり出ているようなのですが、グラフィックがうまく表示されないのです。
私のパソコンはNECのVALUESTAR VC1000J8で、去年の夏モデルです。
グラフィックはたぶんインテル810なので非力なのでしょうか?
なにぶんパソコンゲームをするのが初めてで、パソコン暦半年足らずの素人ですのでさっぱりわかりません。
やはりビデオカードの増設が必要なのでしょうか?
どなたか詳しく教えてもらえないでしょうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

物によっては810のVGAを無効に出来ないものもあります。

その場合はPCIでもAGP増設が出来ない場合があります。要注意
お礼コメント
tenpu

お礼率 87% (64/73)

ありがとうございます。
気を付けたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-14 21:04:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

う~ん、810ではゲームはつらいかもねぇ…

810、810…、810!?

あの、記憶違いでなかったら、810ってAGPないんじゃ?

昨今のビデオカードはAGP接続ですので…

ちょっと前のPCI用を探さないとダメかも知れないです。
お礼コメント
tenpu

お礼率 87% (64/73)

ありがとうございます。
AGPとかPCIとか全然知らなかったので参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:07:21