OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NTTのルーターのLANカードのドライバについて

  • 困ってます
  • 質問No.232520
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

NTTのルーターで「IPMATE 3000R」というのがありますが
これの、LANカードのドライバーは、Windows xpに対応できるのでしょうか?
もしできないとしたら、どこでダウンロードすればよいでしょうか?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

ここで確認してください。

今使っているドライバーのバージョンを確認して対応していないようであれば、最新版にバージョンアップしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ルータのフォームウェア(ドライバ)を知りたいのですか?
それとも、LANカードのドライバーですか?
ルータとLANカードがセットになって、販売されているモデルがあるのですか?
補足コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

ありがとうございます
LANカードのドライバです
投稿日時 - 2002-03-10 18:19:17