• ベストアンサー

内蔵CDプレーヤーを作動させない方法

お世話になります。 PowerBook G4、OS9.2を使っています。 ドライブに音楽CDを挿入すると自動的に再生される(iTunesではありません)機能を停止させる方法を教えてください。ちなみにiTunesで自動再生させたいわけではありません。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルにある、QuickTime設定の、自動再生の中のチェックをすべて外す。 多分、これでOKだと思います。

highway61
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで設定できました。

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.2

あとコントロールバーのCDの絵マークから 自動再生のチェックをはずして下さい。

highway61
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。