OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内蔵CDプレーヤーを作動させない方法

  • 困ってます
  • 質問No.232501
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (67/228)

お世話になります。
PowerBook G4、OS9.2を使っています。
ドライブに音楽CDを挿入すると自動的に再生される(iTunesではありません)機能を停止させる方法を教えてください。ちなみにiTunesで自動再生させたいわけではありません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

コントロールパネルにある、QuickTime設定の、自動再生の中のチェックをすべて外す。
多分、これでOKだと思います。
お礼コメント
highway61

お礼率 29% (67/228)

ありがとうございます。
おかげさまで設定できました。
投稿日時 - 2002-03-10 22:46:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

あとコントロールバーのCDの絵マークから
自動再生のチェックをはずして下さい。
お礼コメント
highway61

お礼率 29% (67/228)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-10 22:48:13