OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232491
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (21/95)

今、受験が終わってゲームをまたしはじめたのですが、
今はバイオハザード1をしています。しかーーし!!
「ドアのロックナンバー」と「除草剤がある場所」がわからないのです!!
だれか教えて下さいませんか?攻略本を買うお金はないものでして・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (2/8)

除草剤は館の外、ゾンビ犬がうろついてるところの一番奥です。
ドアっていっても色々ありますのでよく分かりませんが、館の階段を上がって左にいったところならかなり話を進めて、ヨーンとの二度目の対決で勝って、穴に落ちるとバリーが何か探してきてくれるのでそこを動かないでいるとナンバーを教えてくれます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

下記リンク参照。
リンク切れの場合はご容赦を。