• 締切済み

OE5.0のメール本文で・・・

こんにちは。 受信メールの本文を開いたら、突然ツールバーが消えていました。(WinME) どこかいじった訳じゃ無いんです。 『表示』→『ツールバー』→『標準のボタン』に チェックはされているのに・・・?? ・・・コレ↑は10日くらい前からなんですけど、 その後IEの画面も同じ様な症状になってしまったので 復元させて解決しました。 しかし今日、またOEだけツールバーが消えてしまいました。 「初めてのウイルス感染か?!」と思い、チェックしたけどそうじゃありませんでした。 (因みにその時にダウンロードした最新のウイルス・チェッカーです) ・・・何ででしょう?? 心当たりのある方は、どうかお教え下さい。

みんなの回答

noname#3330
noname#3330
回答No.1

OEのツールバーを表示させたらいいのですよね。 OEを起動していただき、上のほうにある、ファイル、編集、表示、ツールの表示をクリック。 そうするとレイアウトとあるのでそちらをクリック。 ツールバーにチェックは入っていらっしゃいますか? 入っていらっしゃらなければ、チェックを入れてみてください。 ツールバーは出ましたか? IEの方は良かったんですよね?

aquamg
質問者

補足

こんにちは。 お忙しい時期にありがとう御座います。 ツールバーの『標準』にチェックは入れてあるんです。 でも出て無いので「??」だったんですね・・・・ しかし、お陰様で、カスタマイズで元のように表示させる、というテもあるなーと思いつき(笑) 元通りになりました。 ありがとうございました!! (でも何で消えちゃったんでしょう・・・??)