• ベストアンサー

Macromedia Flash Player 6 Public Beta

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ページの下の方に書いてありますが。 参考URLのところにいって 1. "Internet Explorer - AOL"の列にある"Download"ボタンをクリック 2. リンク先ページの"INSTALL"ボタンをクリック 3. 認証ダイアログが表示をされたら"OK"をクリックしてインストールを終了 これでインストール作業は終了です。 インストールというのは必要なソフトウェアをPCに追加して入れてやることを言います。 インストールが終われば後はミスチルのページにいけばそのまま見れるはずです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/beta/flashplayer6/