ひとつの画面で2つ同時検索できるページ

このQ&Aのポイント
  • 以前ひとつの画面で2つの検索サイトの情報を同時に確認できるページを見かけました
  • 一つのワードを打ち込めば、画面が中央で区切られ、二つの検索サイトでの結果が同時にチェックできるというものでした
  • ふたつの名前をくっつけたこのサイトページにお心あたりのある方がいらっしゃったら是非教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ひとつの画面で2つ同時検索できるページ

以前ひとつの画面で2つの検索サイトの情報を 同時に確認できるページを見かけました。 ただ、YahooとGoogleだったのか、 ExciteとBiglobeだったのか、など、何と何が一度に確認できるか思い出せません。。。 一つのワードを打ち込めば、 画面が中央で区切られ、二つの検索サイトでの結果が 同時にチェックできるというものでした。 名前が、ふたつの検索をくっつけたもの(「Gohoo」とか「Yagle」など。)だったのが 印象的です。 今は色々なサイトで同時検索できるサイトがありますが、 ふたつの名前をくっつけたこのサイトページに お心あたりのある方がいらっしゃったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232437
noname#232437
回答No.1
momo_0729
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本語サイトだと思っていたのですが、海外サイトだったのですね。