OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ドイツ村ってどうでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232479
  • 閲覧数581
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

春休みに「東京ドイツ村」に遊びに行こうと思っています。遊びに行ったことのある方、是非感想を聞かせて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も、話の種にと思い、行ったのですが、
本当に何もないところという印象です。
ゴルフ場か何かを作り替えたと思われますが、一面の芝生に、建物がポツンポツンという感じで、建物間の移動は
自分の車にになります。
駐車場は、そこかしこに一杯ありますが・・・(^_^; アハハ…
そこで購入したパンは、超美味かったですが・・・
もう行きたいとは思いません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (49/168)

言ったことが有りますが、すべて中途半端です。
花を見るので有れば、房総の路地。海は近くないし、食べ物は本格的なドイツソーセージが有るわけでも無いし、あれで温泉でも有れば少し許せるのかと言う感じでした。
まさに、第三セクター的発想と感じました。特色が見受けられません。ですので当方は今後行きません。同じ方向に今行くので有れば、竹の子狩りを選択します。
お礼コメント
binkou

お礼率 50% (1/2)

早速のご回答、ありがとうございました。
ご回答によれば、かなり中途半端なテーマパークとのこと。行く気がなくなりました。他に場所に行くことにします。
投稿日時 - 2002-03-10 22:11:55