• ベストアンサー

東京ドイツ村ってどうでしたか?

春休みに「東京ドイツ村」に遊びに行こうと思っています。遊びに行ったことのある方、是非感想を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1660
noname#1660
回答No.2

私も、話の種にと思い、行ったのですが、 本当に何もないところという印象です。 ゴルフ場か何かを作り替えたと思われますが、一面の芝生に、建物がポツンポツンという感じで、建物間の移動は 自分の車にになります。 駐車場は、そこかしこに一杯ありますが・・・(^_^; アハハ… そこで購入したパンは、超美味かったですが・・・ もう行きたいとは思いません。

その他の回答 (1)

• kenkenda
回答No.1

言ったことが有りますが、すべて中途半端です。 花を見るので有れば、房総の路地。海は近くないし、食べ物は本格的なドイツソーセージが有るわけでも無いし、あれで温泉でも有れば少し許せるのかと言う感じでした。 まさに、第三セクター的発想と感じました。特色が見受けられません。ですので当方は今後行きません。同じ方向に今行くので有れば、竹の子狩りを選択します。

binkou
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ご回答によれば、かなり中途半端なテーマパークとのこと。行く気がなくなりました。他に場所に行くことにします。