• ベストアンサー

windows2000にVoodoo3がインストールできない!!

windows2000にVoodoo3をインストールしようとするとマイクロソフトからデジタル署名がないって言われてインストールできません。どうしたらいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

デジタル署名がありませんしかでてきませんでしたか? デジタル署名がないけど入れますか? で「はい」「いいえ」のようなMSGではありませんでしたか?

sisimarutti
質問者

お礼

ありました!!それでやっちゃいました!!なんとか動いてます!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ARC
回答No.2

ちなみに、Win2000付属のドライバは不安定なので、もしまだでしたら、下記から(今は亡き)3DFx製のドライバを入手するのがいいです。 英文ですが、WindowsXPにインストールするやり方とかも載ってたりします。 http://www.3dfx.com/

参考URL:
http://www.3dfx.com/
sisimarutti
質問者

お礼

ありがとうございました!!さっそくいってみます!!