• ベストアンサー

プロバイダー選びで大事なことは?

yogorozaの回答

• yogoroza
回答No.3

インターネットで各プロバイダーのページを見て調べましょう。 一応プロバイダーの比較などをやっているページをつけときます。 やはりポイントはダイヤルアップならアクセスポイントが近いこと。あとは欲しいサービスを提供しているか。 ADSLやISDN対応や、ホームページサービス、メールサービス等の内容でしょうか。 自分がお勧めはInterLinkかalpha-netかな。 絶対ではありませんので自分でも調べてみてください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk7304/provider/,http://www.joy.hi-ho.ne.jp/kazko/provider1.htm