• ベストアンサー

フリーディスクスペースについて

Meddlesomeの回答

回答No.3

ちゃんと登録完了の確認は出来たでしょうか? 僕の周りでうまく登録できないと言った方々に一番多いミスはidriveだと、一番下に出て来る画像にかかれている数字を入力する部分でした。 後考えられる事は、登録した時点で相手側のサーバが何らかのエラーを起こしてた可能性です。 xdriveは利用した事ありませんが、idriveはしょっちゅう不安定になるので・・・ ですから、もう一度最初から登録してみてはいかがでしょうか?

Richi
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 idriveへメールを再送しましたら 使用可能になりました。 最初のミスはサーバのエラーだったのでしょうか…。 xdriveの方は使用できないのであきらめます。